toggle
2022-08-15

タンパク質のシミ抜き

今回の事例はシルクワンピースに付いてしまったタンパク質のシミ抜きです。

付いてしまった物はプロテインだとお客様は言っていました。シミ部分はカチカチに硬くなりシミの外側の色が濃く見えます。

食べこぼしなどタンパク質のシミの特徴ですね。今回の生地はシルクでしたので生地にかかる影響を最小限に抑える事を考えて作業しました。

何とか綺麗になって良かったです。

今回はシミが付いてしまってから直ぐに来店されたので、割と簡単に綺麗にする事ができました。

大切な衣類にシミが付いてしまったら出来るだけ早くクリーニング屋さんに持って行く事をお勧めします。

衣類でお困りの際は是非信越長染会加盟店にご相談ください。

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事