toggle
2022-08-17

Tシャツの首まわりのシミ抜き

いつも信越長染会のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回はTシャツの首まわりのシミ抜きになります。

シャツの襟やTシャツの首まわりなどによく起こる黄ばみ、この黄ばみに悩まされている方もけっこういるんじゃないでしょうか?( ;  ; )

「ちゃんと洗濯してから仕舞ったのに、いつの間にか黄ばんでいて…」
このようなご相談をよくいただきます。

この黄ばみは洗濯で汚れをきちんと落とし切れていないのが原因なんです。

落ち切らずに残った汚れが徐々に酸化していき、濃い黄色に変色してしまいます。

変色して黄ばんでしまったものは普通に洗ってもキレイにならないので、あきらめてしまっている方もいるんじゃないでしょうか?

大丈夫です!シミ抜きでちゃんとキレイになりますよ(^^)

黄ばみで悩まれている方はぜひ一度お気軽にご相談いただけたら嬉しいです。

また、黄ばみが起こらないようにキレイに洗濯するコツもお伝えできたらと思うので、お気軽にお声掛けください(^-^)

あきらめていたシミや変色、日焼けによる色褪せなども直る可能性は十分にありますので、お困りの事などございましたら『信越長染会』加盟店へお気軽にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事