一人のお客様からいくつかお預かりしたうちの一点です。
ロサンゼルス・ドジャースのニューエラのキャップ
なかなか見かけないデザインです。
身につけているうちに、生地は汚れたり日に焼けたりして退色することがあります。
でも、シールの下の生地は新品のまま。
こうなると、シールを剥がした時の違和感は画像の通りです。全体的に生地が日に焼けてしまって退色しています。
当店で調色した色を用いて復元します。
これでまた気持ち良く身につけていただけます。
お困りのことがありましたら、お気軽に信越長染会のお店にご相談ください。
投稿者プロフィール
- 長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、累計で100点を超えてお客さまに喜んでいただいています。
最新の投稿
- 不明なシミ2025年1月15日型染めシャツのシミ抜き
- お知らせ2025年1月1日新年のご挨拶
- 不明なシミ2024年12月16日着物についた不明なシミ
- ホッカイロのシミ2024年11月18日使い捨てカイロを一緒に洗濯してしまった