toggle
2022-11-14

小さいけれど気になるシミ

信越長染会の事例をご覧いただきありがとうございます!

 

衣替えの季節に良くあるご相談のひとつ。

【カビ】

 

しばらく仕舞ってあった礼服や、レースのカーテンにも、

カバンや靴のカビのご相談もあります。

黒カビだったり、白カビだったり、青カビだったり…

小さくても気になりますよね。

そしてとっても厄介。ご家庭でハイターに漬けてみたりしないでくださいね( ノД`)

さらに取れにくくなったり、工程が増えて大変なことになります。

 

こちらのワイシャツのカビは、何もせずにお持ちいただいたおかげで、、、

 

特殊な薬品を用いて、、、

綺麗に除去することができました!

 

ミリのしみ、でも気になって着られなかったお悩みを解消☆

お客様にも喜んでいただけました♪

 

それぞれの素材、カビの範囲など

様々な条件を考慮し一番効果のある術を用いてあらゆるシミに立ち向かいます。

小さなしみでも、気になるお悩みは 信越長染会加盟店へ、ぜひご相談ください。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

おなおしや礼 加藤 礼
全国から染み抜き・修理のご相談を受付ております。
3人の子どもがいる、ごくフツーのおばちゃんです。
定食屋のおばちゃん感覚で、お気軽にご相談ください!
『品物の先にある、お客様の笑顔のために』誠心誠意ご対応いたします。
The following two tabs change content below.
全国から染み抜き・修理のご相談を受付ております。 3人の子どもがいる、ごくフツーのおばちゃんです。 定食屋のおばちゃん感覚で、お気軽にご相談ください! 『品物の先にある、お客様の笑顔のために』誠心誠意ご対応いたします。

最新記事 by おなおしや礼 加藤 礼 (全て見る)

関連記事