toggle
2022-11-16

綿100% ジャケット 襟の変色・脱色のエキスパートリメイク

初夏から活躍する綿のジャケットですが、汗をかき始める季節なだけに、襟の部分は汚れが蓄積して変色や脱色してしまう事が多い衣類です。

衣替えでしまう前に、襟の変色に気付いたお客様からご相談いただきました。
生地は汚れで黄ばみがあり、なおかつ脱色しています。

信越長染会のエキスパートリメイクの技術で、通常会話をするくらいの距離で違和感がないように復元します。

<エキスパートリメイク 前>

<エキスパートリメイク 後>

これでまた次のシーズンには気持ち良く着ていただけます。

衣類についてお困りのことがありましたら、お気軽に信越長染会のお店にご相談ください。

投稿者プロフィール

(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、クロムハーツやバレンシアガ、ヨシノリコタケ等、累計で300件を超えるお客さまに喜んでいただいています。
京技術修染会認定「修復師」として知識と経験と思いやりで、お客さまの「困った」「何とかしてほしい」という気持ちに全力でにお応えします。
The following two tabs change content below.
長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、クロムハーツやバレンシアガ、ヨシノリコタケ等、累計で300件を超えるお客さまに喜んでいただいています。 京技術修染会認定「修復師」として知識と経験と思いやりで、お客さまの「困った」「何とかしてほしい」という気持ちに全力でにお応えします。
関連記事