toggle
2022-12-14

ぬいぐるみ温泉

信越長染会の事例をご覧いただきありがとうございます!

 

愛着を持ち、命が吹き込まれたぬいぐるみさん。

今回は、小さなご兄弟のお友達でした。

 

ご家族でお越しくださり、

問診するためにお預りするとき

ぎゅっと抱きしめた ぬいぐるみさんから

手を放したくなさそうなご兄弟を見て、

 

一刻も早くご対応して、ご家族のもとに帰らせてあげないと!!と

使命感が湧きました。

 

傷の治療と、少しやせてしまった体に栄養補給が必要でした。

豪華なお食事プランと、トリートメントたっぷりのぬいぐるみ温泉にゆっくり浸かり

 

お風呂上りに丁寧にブラッシング( *´艸`)

 

ふわふわに蘇りました♪♪♪

 

お客様にご連絡すると、急いで迎えにきてくださり

お子様がぎゅーーーっつと抱きしめて

とても嬉しそうにニコニコしてくださって

 

私も胸がきゅーっつと熱くなりました。

 

想いがたくさん詰まり、ご家族と共に過ごしてこられたぬいぐるみさん。

信越長染会では、衣類以外のご対応も可能です!

 

大切な想いを、ぜひ信越長染会加盟店へご依頼ください。

 

 

投稿者プロフィール

おなおしや礼 加藤 礼
全国から染み抜き・修理のご相談を受付ております。
3人の子どもがいる、ごくフツーのおばちゃんです。
定食屋のおばちゃん感覚で、お気軽にご相談ください!
『品物の先にある、お客様の笑顔のために』誠心誠意ご対応いたします。
The following two tabs change content below.
全国から染み抜き・修理のご相談を受付ております。 3人の子どもがいる、ごくフツーのおばちゃんです。 定食屋のおばちゃん感覚で、お気軽にご相談ください! 『品物の先にある、お客様の笑顔のために』誠心誠意ご対応いたします。

最新記事 by おなおしや礼 加藤 礼 (全て見る)

関連記事