信越長染会の事例をご覧いただきありがとうございます。
今回の事例は「着物についた広範囲の古いシミ」です。
袖の部分に広範囲にシミが付いています。
シミの状態からしてかなり古いようです。
しっかりタンパク質の膜を取ってから漂白をしていきます。
これでもほんの一部です。
まだまだいっぱいシミがあるので集中して落としていきます。
古いシミ、広範囲のシミも信越長染会にお気軽にご相談ください。
投稿者プロフィール

-
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。
お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。
よろしくお願い致します。
最新の投稿
洋服についたシミ2026年3月9日レディースジャケットに付いた食べこぼしのシミ
洋服についたシミ2026年2月6日色留袖に付いた赤ワインソース
ワインのシミ2026年1月9日リーバイスデニムジャケットに付いたワインのシミ
バッグからの色移り2025年12月10日バッグに付いたデニムの青い色




