toggle
2023-01-16

スウェットパーカーのクリーニングとシミ抜き

信越長染会のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回はスウェットパーカーのクリーニングとシミ抜きになります。

グレーのパーカーっていろんなコーデに合わせやすくて、とっても重宝するアイテムですよね(´∀`)
私もよくコーデに取り入れてます(^^)
そんな大活躍してくれるパーカーだからこそしっかりとケアをして長く愛用していきたいものですよね(*^^*)
今回お預かりさせていただいたパーカーも普段からよく着用されていたのでしょうね( ˘ω˘ )
まずはクリーニングで全体の汚れをしっかりと落としてから、黄変(黄ばみ)などの変色をシミ抜きでキレイにしていきました。

これでまた気持ちよく着用していただけるかと思います(^-^)

スウェットやTシャツなどのケアもお気軽にご相談ください。

あきらめていたシミや変色、日焼けによる色あせなども直る可能性は十分にありますので、お困りの事などございました『信越長染会』加盟店にお気軽にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事