toggle
2023-02-15

キツイ襟汚れをキレイに!

信越長染会のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

襟や袖口など直接肌が触れる部分は皮脂や汗も付着しやすい為、汚れが気になることも。

あまり長い期間汚れを放置したままだと変色や退色の原因になったり、生地を弱らせてしまう場合もあるので気をつけるようにしてくださいね。

まず皮脂汚れなどを念入りに処理してから洗います。

変色を起こしている場合にはシミ抜きや色修正で元の色に近づけることが可能です(^-^)

今回もキレイにすることが出来ました。

これでまた気持ちよく着用していただけるかと思います(^^)

あきらめていたシミや変色、日焼けによる色褪せなども直る可能性は十分にありますので、お困り事などございましたら「信越長染会」加盟店へお気軽にお問い合わせください。

 

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事