信越長染会の事例をご覧いただきありがとうございます。
今回の事例は
セーターの首周りの黄ばみです。
首周りが黄色く変色しています。
半分シミ抜きをしているところで気がついて
慌てて写真を撮ったので、半分きれいになっています (^_^;A
この時点できれいになっている事がよくわかりますね。
残り半分と反対側そして裏側も綺麗にしていきました。
全体的にきれいになりました。
最後は水洗いをしてスッキリとさせて完成です。
シミでお困りのときは信越長染会にご相談ください。
投稿者プロフィール

-
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。
お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。
よろしくお願い致します。
最新の投稿
洋服についたシミ2026年3月9日レディースジャケットに付いた食べこぼしのシミ
洋服についたシミ2026年2月6日色留袖に付いた赤ワインソース
ワインのシミ2026年1月9日リーバイスデニムジャケットに付いたワインのシミ
バッグからの色移り2025年12月10日バッグに付いたデニムの青い色



