本日はSupremeの白いTシャツなんですが、ロゴマークの周りに毛染めのシミか着いてしまったという事例です。
結構、濃く入っている箇所も三箇所ほどあり、落とすの苦労しましたが、綺麗になりました。
このようなシミでお困りの場合は、信越長染会のお店にご相談くださいね。
投稿者プロフィール

-
長野県佐久市でクリーニング店を営んでおります。
真面目に精一杯お客様に喜んでもらえるように一点一点丁寧な仕上げを心がけております。
クリーニング、シミ抜きなどお気軽にお問い合わせください。
最新の投稿
洋服についたシミ2025年2月5日ネクタイについた墨汁のシミ
洋服についたシミ2025年1月8日トレーナーについたインクのシミ
洋服についたシミ2024年12月9日七五三のお着物のしみ抜き
洋服についたシミ2024年11月11日ブラウスについた紅茶のシミ