toggle
2024-04-12

トレーナーにコーヒーを溢してしまった!!!

今回の染み抜き事例はコーヒーのシミ抜きになります。

今ではコンビニでも美味しいコーヒーか気軽に買えますね。

コンビニだけでなく、缶コーヒーも当然のようにありますし、カフェでもテイクアウトのコーヒーが手軽に買えます。そして、持ち歩いてコーヒーを飲むこともできます。

落ち着いて飲むコーヒーではなく、ちょっとした作業中に飲むコーヒー。それはふとした時にこぼれてしまう事もありまして、ご家庭の洗濯で洗っても綺麗になりにくいシミの一つがこのコーヒーのシミだったりします。

今回お預かりしたトレーナーです。袖部分にコーヒーのシミが出来ていました。

洗っても少し薄くなるぐらいで完全に取り切れないことの多いコーヒーのシミ。このようなシミが出来てしまった時は、慌てずにいじらずそのままご相談ください。

アフターになります。しっかりと処理をさせて頂き、綺麗な状態になりました。

食べ物や飲み物のシミは日常的についてしまうことが多いですが、簡単に取れないシミが多いことも事実です。

そのようなシミがついてしまった時は、慌てずお気軽に近くの信越長染会のメンバーにご相談くださいね。

 

 

投稿者プロフィール

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。
ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。
洋服、和服、お気軽にご相談ください。
The following two tabs change content below.

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之

長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。 ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。 洋服、和服、お気軽にご相談ください。

最新記事 by (有)クリーニング黒岩 近藤 義之 (全て見る)

関連記事