レーヨン57% ポリエステル33% 綿10%の春モノのセーターです。
通常のクリーニングでお預かりしましたが、仕上げの際にシミ(変色)があることに気付きました。
そこでお客様にシミ抜きをするかどうか確認したところ
「目につくところなのでシミ抜きをしてもらいたい」
ということなので、シミ抜きを行いました。
《シミ抜き 前》
《シミ抜き 後》
これで次のシーズンも気持ち良く着ていただけます。
衣類についてでお困りの事がありましたら、お気軽に信越長染会のお店にご相談ください。
投稿者プロフィール

- 長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、累計で100点を超えてお客さまに喜んでいただいています。
最新の投稿
洋服についたシミ2025年6月11日綿100%ジャンパー 脱色のエキスパートリメイク
不明なシミ2025年5月12日不明な変色のシミ抜き
不明なシミ2025年4月9日古着にある不明なシミ
10年以上前のシミ2025年3月12日古着のコーデュロイシャツにある不明なシミ