信越長染会の事例をご覧いただきありがとうございます。
今回の事例は
ヘリンボーンジャケットのパッチポケットについた不明のシミです。

生地は麻なので脱色してしまうと復元するのが難しくなります。
そのため慎重にシミ抜きをしました。

このように麻の風合いや色を損なうことなくシミを落とすことが出来ました。

デリケートなシミも信越長染会に安心してお任せください。
投稿者プロフィール

-
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。
お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。
よろしくお願い致します。
最新の投稿
洋服についたシミ2026年3月9日レディースジャケットに付いた食べこぼしのシミ
洋服についたシミ2026年2月6日色留袖に付いた赤ワインソース
ワインのシミ2026年1月9日リーバイスデニムジャケットに付いたワインのシミ
バッグからの色移り2025年12月10日バッグに付いたデニムの青い色


