インクがついてしまった作業シャツをご家庭でなんとかしようと頑張ったそうですが、これ以上はどうにもできず、当店を探して来ていただきました。

急ぎでシミ抜きをしてほしい、と。

ご家庭で頑張りたい気持ちはわかります。

しかしご家庭で頑張ったあとの状態では、シミや生地によっては余計に薬品や手間がかかったり、シミが定着してしまってとれなくなってしまう場合もあります。

ご家庭では手をつけず、そのまま信越長染会のお店にご相談ください。

〈シミ抜き 前〉

〈シミ抜き 後〉

これでまた気持ち良く着ていただけます。

衣類についてお困りのことがありましたら、お気軽に信越長染会のお店にご相談ください。

投稿者プロフィール

(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、累計で100点を超えてお客さまに喜んでいただいています。