すっかり投稿の順番を忘れていて、なんのシミ抜き投稿をしようかなと思いながら
ファミマのカフェラテを飲んでいたら、飲みこぼすというハプニングが。。。。
ちょうどいいなと内心思ったのは、仕事柄といったところでしょうか(笑)
シミ抜きたてホヤホヤの事例です(笑)
コンビニで気軽に買えるようになったコーヒーですが、
時間が経つと服自体が染まってしまったり、
カフェラテなどミルクが含まれていると、
タンパク質が固まって落ちにくくなってしまいます。
服にこぼした場合は、出来るだけ早く洗濯しましょうね。
そして、万が一ご家庭で落ちなくなってしまったコーヒのシミも、
信州長染会が落としますのでご相談下さい。
投稿者プロフィール

最新の投稿
記事2026年6月5日服はどれくらい着られる?
洋服についたシミ2026年5月8日その汚れは、どんな服に付いていますか?
記事2026年4月8日「洗えるかどうか」で判断していませんか?
記事2026年3月11日東日本大震災から15年


