toggle
2014-05-16

ウール紳士ブレザーの黄ばみ取り

今回は、毛100%の素材のブレザーの古い黄ばみです。

ご依頼者のお気に入りの商品ですが、綺麗になるこのとをほぼ諦め捨てるつもりでいらっしゃいました。

[↓メンテナンス前の写真]
image
そこで当店に相談、依頼してくださり、なるべく予算をかけずに綺麗にできるならお願いしたいとのこと・・・
黄ばみ取り料金を、クリーニング代金とは別に¥1000(税別)いただけたら・・・とお話させて頂きました。

[↓メンテナンス後の写真]
image
写真の商品は、襟の黄ばみ取りが最重要メンテナンスでしたので、肩などに少し残ってますが「これでまた着れる」と大変喜んでくださりました。

長染会では、シミの相談は元より、お客様の予算に合わせたメンテナンスもさせて頂きます。
大切な衣類のことは、ぜひお近くの長染会の会員店舗にご相談下さい。

投稿者プロフィール

(株)柏崎ドライ 澤田 篤
(株)柏崎ドライ 澤田 篤
新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。
お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。
洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。

この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
The following two tabs change content below.

(株)柏崎ドライ 澤田 篤

新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。 お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。 洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。 この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
関連記事