toggle
2014-06-06

ダイアン フォン ファステンバーグのワンピースの色落ち

こんにちは!信州長染会の梶原です。

 

今回は

ダイアン フォン ファステンバーグのワンピースの汗による色落ちの事例です。

脇の色落ち

外国産の衣類は発色の鮮やかさが特徴でとても色使いがきれいなのですが

鮮やかさ故の染料の使いすぎで水分があるとすぐににじんできます。

 

特に日本のジメジメした気候は汗をかきやすいので

脇の下や背中、ベルト部分などは色落ちをしやすい箇所でもあります。

 

シミ抜きをしている間もどんどんにじんできて大変でした。

洋服を選ぶときはこの鮮やかさなどにも気をつけて選ぶといいでしょう。

 

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事