ご覧のように、綿と麻で出来ている、白系ブラウスですが、全体的にびっしり!とカビが発生してしまっています。
お召しになって洗わずにしまっておいて...というところでしょうか?
カビは時間が経過するれするほど生地や染色にダメージを与えます。
シーズンオフにずっとこのままクローゼットに放置されていたことを考えるますと、
しみ抜きにも最新の注意が必要です。シワ加工もとれないように注意する必要があります。
このように、信州長染会は商品やシミをよく観察し、使用する最適な薬品を考えてからしみ抜きをスタートします。
今回は、全体的にシミが広がっているので、全体漂泊の処理を行いました。
とっても綺麗になりました(^^)v これでまた気持ちよく着られますね♪
しみ抜き料金3000円
投稿者プロフィール
-
長野県佐久市でクリーニング店を営んでおります。
真面目に精一杯お客様に喜んでもらえるように一点一点丁寧な仕上げを心がけております。
クリーニング、シミ抜きなどお気軽にお問い合わせください。
最新の投稿
- 洋服についたシミ2025年1月8日トレーナーについたインクのシミ
- 洋服についたシミ2024年12月9日七五三のお着物のしみ抜き
- 洋服についたシミ2024年11月11日ブラウスについた紅茶のシミ
- その他・特殊品・色修正2024年10月15日ジルスチュアートのハンドバッグのカビ