toggle
2014-09-10

ブラウスに付いたコーヒーのシミをシミ抜きしました。

今回はうっかりコーヒーをブラウスにこぼしてしまった事例を紹介します。

 

まずは全体と拡大の写真です。

ストライプなので目がチカチカしますが(笑)

前身頃のほぼ全体に豪快にこぼしています。

 

ブラウス醤油のシミB大ブラウス醤油シミB小

漂白剤を上手く使わないとシミと一緒にストライプまで落としてしまいますが

信州長染会会員ではそんなことはありません。

 

薬品を使いこなしてこそプロの技術者です。

ブラウス醤油シミA大ブラウス醤油シミA小

こんな風に・・・やっぱりチカチカして見づらいですね(笑)

ストライプも落とさずシミだけを落としました。

 

こんなコーヒーのシミが有りましたら、お近くの信州長染会会員のお店へどうぞ
会員のお店紹介

 

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事