toggle
2015-05-14

ベットパット布団 電気アンカの色移り

今日は、ベットパットに、赤いしみが点々とついた事例のしみ抜きです。

securedownload21

お聞きすると、どうやら電気アンカの赤い色が色移りしたしみのようです。

中央の足の部分に広範囲に電気アンカの赤い色が付いてしまっています。

更に、黄色の汗などの染みも見受けられます。

赤い色の染みは、普通にクリーニングしただけでは落ちません。

染み一つ一つ、色素を落とす薬剤を使用して落としていきます。

次に、黄色の染みですが、全体的に漂白します。

securedownload22

綺麗になりました。これでまた気持ちよく使用することができますね。

布団など大きなもののしみ抜きでも、信越長染会ではお受けしていますよ。

ぜひご相談くださいね。

投稿者プロフィール

千曲ランドリー 依田 隆充
千曲ランドリー 依田 隆充
長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。
地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。
しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。
The following two tabs change content below.

千曲ランドリー 依田 隆充

長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。 地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。 しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。

最新記事 by 千曲ランドリー 依田 隆充 (全て見る)

関連記事