toggle
2016-03-24

ウールセーターが赤抜けの色修正

おはようございます(^ ^) 3月の後半となりますが、私の住む長野県佐久市では、今朝雪が降りました。 まだまだ寒いですね(^^;;

今日はそんな寒い冬に大活躍したフォーマル?な紺色のセーターが赤抜けしたシミを色修正をしました。 image うーん、部分的に垢抜け、じゃなかった赤抜けてしまって緑色になっている部分あります。

赤くなっている部分に、抜けてしまったと思われる色に補色していきます。 image ほとんど分からなくなりました!

今朝の冷え込みだと、朝晩はまだまだ活躍しそうですがこれで気持ちよく仕事が出来ると思います。

色抜けなどでお困りもお洋服がありましたら、我々信越長染会にご相談下さい。

投稿者プロフィール

千曲ランドリー 依田 隆充
千曲ランドリー 依田 隆充
長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。
地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。
しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。
The following two tabs change content below.

千曲ランドリー 依田 隆充

長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。 地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。 しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。

最新記事 by 千曲ランドリー 依田 隆充 (全て見る)

関連記事