toggle
2017-07-29

着物襟の染み抜き

こんにちは、今回の染み抜き事例は、着物襟の染み抜きです。襟の内側ですから肌に直接触れる部分です。ワイシャツの襟やブラウスの襟などと一緒ですが、皮膚との接触により、汗や皮脂などの汚れが沢山着く所です。汗や皮脂のシミは最初 目に見えにくいシミです。1.2回の着用だからクリーニングしなくても大丈夫と思うのではなく、1度でも着用したらクリーニングする事をお勧めいたします。時間が経って茶色や黒色に見えるようになってしまったシミはとても取りづらいので注意が必要ですね。

でも信越長染会加盟店ならきっと写真のように綺麗にしてくれます。

衣類の御相談は是非信越長染会加盟店に!

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事