いつも信越長染会のブログをご覧いただきありがとうございます。

新潟県燕市から久須美が担当します。

 

本日は機械油が広範囲に付いてしまったTシャツです。

写真はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんな感じに全体的についていました。

奥様は知っているはず。ご家庭でこれをキレイに取り除くのは難しいですね。

 

広範囲なので時間がかかってしまいましたが、こんなにキレイになっちゃうんです。

シミ抜き後の写真 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんな感じに . . . . . . . . キレイに. . . . . . .

なっちゃうんです!!!

汚れが全体的に付いていたので、取り除くことによって

全体も本来の明るさに蘇りました!

 

衣類のトラブルでお困りの際はお気軽にご相談ください。

私達、信越長染会が解決します!

 

投稿者プロフィール

久須美クリーニング商会 久須美 哲朗
久須美クリーニング商会 久須美 哲朗
新潟県燕市にある創業60年の三代目。
お客様から「キレイになった!」をいただくために、日々技術を磨いております。
一般衣類だけでなく、着物等特殊品のトラブルも承ります。
見附市にも支店がありますので、お気軽にご相談ください。