いつも信越長染会のブログをご覧いただきありがとうございます。
新潟県燕市から久須美が担当します。
本日は機械油が広範囲に付いてしまったTシャツです。
写真はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こんな感じに全体的についていました。
奥様は知っているはず。ご家庭でこれをキレイに取り除くのは難しいですね。
広範囲なので時間がかかってしまいましたが、こんなにキレイになっちゃうんです。
シミ抜き後の写真 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こんな感じに . . . . . . . . キレイに. . . . . . .
なっちゃうんです!!!
汚れが全体的に付いていたので、取り除くことによって
全体も本来の明るさに蘇りました!
衣類のトラブルでお困りの際はお気軽にご相談ください。
私達、信越長染会が解決します!
投稿者プロフィール

-
新潟県燕市にある創業60年の三代目。
お客様から「キレイになった!」をいただくために、日々技術を磨いております。
一般衣類だけでなく、着物等特殊品のトラブルも承ります。
見附市にも支店がありますので、お気軽にご相談ください。
最新の投稿
- 洋服についたシミ2024年4月30日接着剤?ご飯粒?
- ウェットクリーニング2024年2月2日ウール100%のセーターにカビ
- カビ2023年12月6日カビの除去
- 全体漂白2023年11月8日皮脂による襟のシミ