今年はいつまでも暑さが続いています。まだまだ夏ジャケットが必要ですね。衣替えの時に綺麗にしようと思っていたが、シミの色がドンドン濃くなってきたのでクリーニングに来ました。との事でした。今回の事例はシルクジャケットのシミ抜きです。
最初は濡れたようなシミであまり目立たなかったとの事です。あぶり出しの様に色々な要素がかさなり酸化が進み濃い茶色のシミになってしまったと思われます。すぐに持ってきていただけたらシミ抜き代金もかからなかったと思われます。シミが付いてしまったら、出来るだけ早く持って来ていただけたらありがたいですね。
でも信越長染会加盟店ならこんなややこしいシミでもこのように
衣類などご相談はぜひ信越長染会加盟店に御来店下さい!
投稿者プロフィール
-
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。
何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
最新の投稿
- 洋服についたシミ2025年1月14日着物襟に付いた食べこぼしとファンデーションのシミ抜き
- 不明なシミ2024年12月13日セーター袖に付いた古いシミ
- バッグの復元2024年11月16日エコバッグに付いたシミ
- 砂のシミ2024年10月18日袴裾の汚れのシミ抜き