toggle
2020-09-18

カビのシミ抜き

こんにちは、今回の事例はカビのシミ抜きです。

今年は天候不順が長く続いた事が原因で カビのシミに関する相談がとても多い年になっています。

大切な衣類のチェックはマメに行いましょう。そしてもしカビが付いてしまっら他のシミと同様に何もせず出来るだけ早くお近くのクリーニング屋さんに行く事をお勧めします。

少し見えにくいですが点々とシミが見えます。生地はポリエステル100%です。お客様は普段から衣類のチェックを定期的に行っていてこのカビのシミも発生してから早く気がついた様です。

シミは早く処理すればするほど取れやすいです。

今回のシミ抜きは気がついて早く来店された為割と簡単に綺麗にする事ができました。

衣類に関するご相談は是非信越長染会加盟店に御来店下さい。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事