toggle
2020-11-18

「家で洗ったら色が出ちゃった」シミ抜き

今回の事例は自宅で洗ったら色が出ちゃったみたい。との事でした。いつも出しているクリーニング屋さんに出したが、生地を痛めるのでこのシミはとれません。と言われたそうです。

写真では分かりにくいですがシミ部分が黄色くなっています。先に出されたクリーニング屋さんが少しは手をかけたようです。

こういうのって案外大変なんです!どんな作業をしたのか分かりませんし。

まずは黄色くなってしまった部分の処理をしてからシミ抜きの作業に取り掛かりました。

何とか綺麗にすることができました。

お客様によると先に出されたクリーニング屋さんで一応作業してあるのでシミ抜き代金も取られたようでガッカリしてました。

こういった事例は多々あります。

衣類でお困りの際は是非 まず信越長染会加盟店にご相談ください。きっとガッカリする事はないでしょう!

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事