「シミ抜きをお願いします」
当店にお気に入りのセーターを持ってご来店いただきました。
「お気に入りのセーターの時に限ってこぼすのはナゼかしら」
ナゼでしょうね(笑)
これでまた気持ちよく着ていただけます。
衣類のシミでお困りのことがありましたら、お気軽に信越長染会のお店にご相談ください。
投稿者プロフィール

- 長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、累計で100点を超えてお客さまに喜んでいただいています。
最新の投稿
塩素系漂白剤による脱色2025年11月7日塩素系漂白剤による脱色の復元
インクのシミ抜き2025年10月8日家庭では取りきれなかったインクのシミ抜き
洋服についたシミ2025年9月8日Tシャツ 色落ちのエキスパートリメイク
洋服についたシミ2025年8月8日古着Tシャツ 脱色の修正





