toggle
2024-03-22

ユニフォームの色移り

信越長染会の事例をご覧いただきありがとうございます!

 

家庭洗濯で濃い色と一緒に洗って色が移ってしまった経験がある方も多いと思います。

色が出そうな濃色は単体で洗ったり、白物と色物を分けて洗うなど

気を付けている方も多いと思います。

 

今回の色移りはそれらとはちょっと違う…

ユニフォームの番号がくっきりとΣ(゚д゚lll)

なにやら、濡れたまま畳んでヒーターの前に放置してしまったら

こんなにくっきり移ってしまったそうなんです。

 

色移りの除去方法はネットでも検索するとご家庭でもできる方法が出てくるのですが、

試したけど案外取れなかったというお声を聞くことがあります。

しかもなにかしらの処置をしていると、さらに取れにくくなってしまうことが多いんです。

 

今回は、再購入ができない唯一無二のユニフォームで

お客様もびっくりして当店へご連絡いただき、何もせずにお持ちいただけました。

 

目立たないところからテストをしてじっくりと反応を見ます。

テストの結果、反応の方程式を導き出せたので、そこからは地道な作業を続けます。

 

代わりのきかないお品物!

しっかり何事もなかったように綺麗にできました!!

 

お客様も大変喜んでくださり、何度も「ありがとうございます!」と

仰ってくださいました(´;ω;`)

 

こちらこそ

落ちるか不安ながらも相談してくださり、

お話をして信頼してご依頼くださり、ありがとうございます!

 

お客様の「諦める」を「諦めたくない」に変えて

最後に「頼んでよかった!!」と言っていただけるように

あらゆる事例を研究し続けています。

 

困った時はぜひ、信越長染会加盟店へご相談ください。

諦めない方法を導き出します!

 

 

投稿者プロフィール

おなおしや礼 加藤 礼
全国から染み抜き・修理のご相談を受付ております。
3人の子どもがいる、ごくフツーのおばちゃんです。
定食屋のおばちゃん感覚で、お気軽にご相談ください!
『品物の先にある、お客様の笑顔のために』誠心誠意ご対応いたします。
The following two tabs change content below.
全国から染み抜き・修理のご相談を受付ております。 3人の子どもがいる、ごくフツーのおばちゃんです。 定食屋のおばちゃん感覚で、お気軽にご相談ください! 『品物の先にある、お客様の笑顔のために』誠心誠意ご対応いたします。

最新記事 by おなおしや礼 加藤 礼 (全て見る)

関連記事