本日より新年度スタートですね!
平成28年度も 信越長染会 をよろしくお願い致します!
今日ご紹介するのは、ウールレディーススーツの黄ばみとりです。
こちらのお客様は、これから入学式にご出席。
久しぶりにタンスから出してみたら、画像のようになんか全体的に黄色い・・・
そこで当店に御相談くださいました。
クリーニングして仕舞っていたようですが、中をみると脇の下まで黄ばみがありました。
そこでエキスパートリメイクからイエローホワイトニングで全体的に白く、脇の黄ばみも綺麗に取り除きます。
すると・・・
脇の下もご覧の通りスッキリ綺麗になりました。
全体的にも素材を生かしつつ白く・・・
今購入した商品ではなく、こちらのお客様にとって、とてもお気に入りの商品だそうです。
これでまた着ていただけますね!
このように「もう綺麗にならなよね…」などと諦めず、お近くの信越長染会加盟店にご相談くださると、きっとまた綺麗に復元できますので、ぜひご利用ください!
投稿者プロフィール

- 新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。 お客様の衣類のお悩みには誠意を持ってお応えします。 洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。 この他、レザー衣料・靴・カバンなどの革製品のクリーニング・メンテナンスも取り扱っております。
最新の投稿
時間の立った古いシミ2026年8月31日アクアスキュータム ニットベストの脇汗じみの除去
ボールペンインクのシミ抜き2026年8月5日MICHEL KLEINフェイクレザーコートについたインクの染み抜き
その他・特殊品・色修正2026年7月10日NEW ERA&NUMBER (N)INE コラボメッシュキャップの変色直し
全体色移りの処理2026年6月15日洗濯で失敗⁉︎裏地から色が!(ジャケットの色移り除去)








