2018-02-22
レノマトレーナー 片方の袖が色焼けしたので 両方の色を合わせる色補正
信越長染会ブログをご覧頂きありがとうございます。
今回はレノマトレーナーが片袖だけ色焼け、変色した袖の色を合わせる色直しをご紹介します。
タンスに仕舞ったままにしておいて着ようとしたら、シミに気づき当店へ…
検品で片方の袖が色が変わっている事に気づき、色のお直しをご提案致しました。
先ずはクリーニング、染み抜きをしてトレーナーを綺麗にします。
綺麗な状態にしてから色補正しないと、色を入れた時に綺麗に補正されません。
そして、色焼け、変色のお直しに入ります。
失われた色を補い両方の色を違和感のない色にしていきます。
角度変えてもう一つ…
いかがですか。これで色焼けはわかりませんね。
信越長染会加盟店では色についても日々研究して
綺麗に色を補正出来るお店がお待ちしております。
衣類の困ったは信越長染会加盟店にご相談ください!
投稿者プロフィール

-
新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。
お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。
洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。
この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
洋服についたシミ2022.04.30Tシャツについたマジックのインクの染み抜き
黄ばみ・変色のシミ2022.04.01ウール素材チュニックの食べこぼしのシミのはずが。。。
食べ物のシミ2022.03.02ワンピースのレースについた不明のシミ
インクのシミ抜き2022.01.31本革スエードワンピースのインク落とし
The following two tabs change content below.

(株)柏崎ドライ 澤田 篤
新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。
お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。
洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。
この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。

最新記事 by (株)柏崎ドライ 澤田 篤 (全て見る)
- Tシャツについたマジックのインクの染み抜き - 2022年4月30日
- ウール素材チュニックの食べこぼしのシミのはずが。。。 - 2022年4月1日
- ワンピースのレースについた不明のシミ - 2022年3月2日
関連記事