toggle
2023-06-30

ワインのシミ、諦めていませんか?

今回の染み抜き事例はワインの染み抜きになります。

昔から家庭で洗っても取れず、多くの人を悩ませていたワインのシミ。ですが、お酒の席で盛り上がり、話などをしながら美味しい料理を食べ、ワインを飲んだりしているといつの間にかシミが出来ていたりします。

楽しい席だったはずが、一気に気分が下がってしまう。

ご安心ください。きちんと処理をさせていただければ、問題なく落ちます。

しっかり落ちていますね。ここで大切なお願い。

ご家庭で無理な処理をしないでください。ネットの情報を鵜呑みにして中途半端にいじられますと、ワインの色素がしっかり染まってしまい、除去が困難になる場合があります。

除去が困難になるということは、綺麗になる可能性も落ちてしまいますし、何より代金も上がってしまいます。いいことはありませんので、このような場合は無理せずお近くの信越長染会のメンバーにご相談くださいね。

 

投稿者プロフィール

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。
ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。
洋服、和服、お気軽にご相談ください。
The following two tabs change content below.

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之

長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。 ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。 洋服、和服、お気軽にご相談ください。

最新記事 by (有)クリーニング黒岩 近藤 義之 (全て見る)

関連記事