toggle
2016-01-23

ヴェルサーチ 綿ジャンパーのカビ取り

大寒も過ぎ、寒さが厳しくなりました。

風邪などひかぬよう体調管理に注意をしたいきたいですね。

今日の染み抜きのご紹介は・・・

ヴェルサーチ綿ジャンパーをタンスの奥に仕舞い込み、着る時になって出してみたらカビだらけで着れない。

何とか落ちませんか?とのご依頼でした。

image   image   image

全体的にカビが広がってます。たしかに、これでは着れませんね。

安心してください!着れるようになりますよ。

信越長染会加盟店ならカビ菌を除去して綺麗にすることが出来ます!

image  image  image

ご覧の通りです。

また画像ではわかりにくいかもしれませんが、デザイン的に使われている糸の色もそのままに綺麗になりました。

諦めないでください!私たち信越長染会加盟店ならまた着れるための復元をさせていただきます。

お近くの加盟店にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

(株)柏崎ドライ 澤田 篤
(株)柏崎ドライ 澤田 篤
新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。
お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。
洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。

この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
The following two tabs change content below.

(株)柏崎ドライ 澤田 篤

新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。 お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。 洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。 この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。

最新記事 by (株)柏崎ドライ 澤田 篤 (全て見る)

関連記事