toggle
2024-04-17

色褪せてしまったショルダーバッグの色修復(復元再生加工)

信越長染会のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はショルダーバッグの色修復(復元再生加工)になります。

大切に使用していても日に焼けて徐々に色褪せてきたり、擦れて白っちゃけてしまった…使いやすいバッグだし、買い換えるにはもったいないし…( ; ; )

そんなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

あきらめる前に一度ご相談をいただけたらと思います。
今回ご依頼いただいたバッグも色褪せと白化を直してまた使いたいという事でご相談をいただきました。
汚れをキレイに落としてから、色を調色して色褪せたり白っちゃけてしまった部分を修復していきます。
ステッチが白色なのでステッチに色が移らないように慎重に作業を進めていき、最後に色を定着させたら完成です。

これからもお気に入りのバッグでたくさんいろんなところへ出かけていただけたらと思います(^^)

諦めていた染みや変色、日焼けによる色褪せなども直る可能性は十分ございますので、お困りの際は『信越長染会』加盟店へお気軽にご相談いただけたらと思います。

 

 

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事