toggle
2021-10-18

色褪せてしまったプラダのバッグの色修復

信越長染会のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は色褪せてしまったバッグの復元再生加工(色修復)になります。

大切に使っていても使用していくうちに汚れがついてしまったり、擦れや日焼けによって色褪せてしまう事もあるかと思います。

お気に入りや愛着のあるバッグだと買い替えるのも躊躇してしまいますよね(´・ω・`)

「綺麗になれば、また使いたいんだけどなぁ…」
そんなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

クリーニングやリペア、復元再生加工で直せる場合もありますので、あきらめる前に一度お気軽にご相談ください(^-^)

今回の場合は先ず、クリーニングで全体の汚れを落としてキレイにします。

その後、色を調色し色褪せた部分を修復していきました。

仕上げに撥水ガード加工を施すことで雨や汚れから守ってくれます。

キレイになるとやっぱり気持ちがいいですね。
お客様がこれからもこの素敵なバッグと長くお付き合いいただけたら嬉しいです(*^^*)

 

あきらめていたシミや変色、日焼けによる色褪せなども直る可能性は十分にありますので、お困り事などございましたら『信越長染会』加盟店へお気軽にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事